渋谷駅南口にあるチェーンの和食居酒屋さんですが、お料理がちゃんと美味しいので安心して立ち寄れるお店。

価格は5千円前後/人 で、「響」の弟分といった感じ。
image

今回伺った渋谷店は外観が良い感じです
2016-12-28-17-52-53

店内は普通。。靴を脱ぐお店で個室もあります。 2016-12-28-17-53-15

分煙なので喫煙者にとってはありがたい。
入口付近の席は冬場寒いのでご注意ください。ブランケットあり。

中でもお刺身盛合せ、おばんざい盛合せ、焼魚が美味しかったです!

お刺身7種盛り 2,200円 ◎
2017-01-15-02-47-34
どれもクオリティ高い!

おばんざい3種盛り 1,200円 ◎
2017-01-15-02-46-34
どれも無難に美味しい!
優しい味付け。

だし巻き玉子 680円 ○
2017-01-15-02-46-34
普通に美味しいくらい。
なぜお醤油を出してくれないか謎…

生麩 味噌田楽 880円 ○
image
これも普通に美味しいくらい。

おはしのコロッケ 680円 ○
2017-01-15-02-47-34
じゃがいもと牛肉。
2017-01-15-02-47-35
牛の強い香りがします。

ブリの照り焼き
美味しい!
濃くてお酒が進みますー

紅ズワイとセリの羽釜ご飯 1,600円 △
2017-01-15-02-47-35
4〜50分かかるとのこと。
お茶碗4杯分!
お米は立ってるんだけど、少し水分が少ないかなー。
このお値段ならこんなものかな。おこげもありました。

・お味噌汁と小さなお漬物
350円 ○
image

かぼちゃチーズケーキ 600円 ○
2017-01-15-02-47-51
チーズというよりかぼちゃケーキ。
チーズの滑らかさはあります。
杏付き。
普通です。

店舗は他に、銀座、恵比寿、(秋葉原)にあります。

メニューはこちらから。



http://commercial-art.net/wp/tokyo/ohashi_shibuya/
食べログ 3.53



クリックしてくれると励みになります。