映画 君の名は。の舞台になり、最近観光地化しつつある四ツ谷界隈をご存知の方ならお分かりかと思いますが、昼はあんなに人通りのある街が、深夜は真っ暗
周りの新宿、赤坂、神楽坂、青山は盛り上がっているのに、その真ん中にある四ツ谷に灯る明かりは、チェーン店とカラオケの数軒なんです。
夜はドーナツ化現象が起こっております。

そんな四ツ谷のド真ん中に、突如24時間営業の「バリズ ケバブ スタンド」がopenしました。
image
しかもチェーン店じゃないんです。 

それもそのはず。六本木ドン・キホーテの近くにある24のケバブ屋台の系列なんだそうです。
この辺でチャージや深夜料金、部屋代など無しで、荒木町商店街に移動するまででもなく手軽にサッと食べ飲み出来るお店は貴重過ぎ。
2017-05-30-01-27-05

前置きが長くなりましたが、味は特筆すべき事はないのですが、前述した通りの使い勝手の良さ、メニューの豊富さ、テラス喫煙、カウンター、takeoutありで重宝される方がいらっしゃるかと思いますので、レビューします。
まだお店のHPも口コミもありませんのでご参考になれば。
2017-05-30-01-27-01

ちなみにケバブサンド、ラム肉の串焼き、自家製トルコパンがおすすめです
メインのお肉料理には全て炭水化物が入っています
2017-06-03-07-04-34
2017-06-03-07-07-36
2017-06-03-07-09-06

ケバブ
サンド or ロールに、具はそれぞれチキン or ビーフが選べます。
image
パンが美味しいので、ロールよりサンドがおすすめです。

ケバブサンド ビーフ 756円込
2017-05-30-01-56-55
ビジュアルが素敵♪
厚いパンの中に、細かくカットしたケバブビーフとレタス、きゅうり、玉ねぎ、酸っぱいドレッシング。
きゅうりが無い時はピクルスが入ります。
牛肉が美味しい。けどそれよりパンが美味しい
表面カリッと、中はふんわり幸せです♡
グランドメニューには書いていませんが、チーズ、アボカド、フムス、ピクルスなどのトッピングも可能です。
ちなみにチーズはチキンケバブとは合いませんでした。。

ケバブ ラップ チキン 648円込
2017-05-30-04-59-18
具は同じ。
この手の味付けなら、ビーフよりチキンの方が合うと思う。
イスラム教徒だから豚肉はないのでしょうが、あったら美味しいと思うなー。
サラダの酸っぱいドレッシングがケバブに合うと思わないから、この形だと一緒に食べることになるから私は嫌だな…
ビジュアルもサンドの方がテンション上がるしね。 

ベジタブルサンド 700円込
 2017-06-25-01-18-55

テイクアウト用メニューにしか書いていませんが、店内でも食べられます。

ひよこ豆、ほうれん草、茄子のペーストと、サラダが入っています。


ほうれん草は臭いけれど、茄子は柔らかいし、ひよこ豆のペーストと美味しいパンが合っていて良かったです!

パンが冷める前に頂きましょう!

こちらだけは、ロールタイプは無く、ライスボールになります。


トルコののびるチーズ 972円込
2017-05-30-01-32-42
さけるチーズのような弾力で、とにかくしょっぱい!!食べるのが辛かった…
プロセスチーズのようで、お値段はするけどナチュラルチーズのような上質さはありませんでした。   

エビのサラダ 1,000 円込


グリルされた温かいエビがプリップリッ

下のさっぱりドレッシングは普通です。


豆のスープ 500円込


うーん、爽やかな変な味がします。笑

ハーブ嫌い!

添えられているレモンを絞ると更に変な味に

具は入っていません。


ミックス グリル Msize 3,132円込
2017-06-01-07-23-19
お値段なりの充実な一皿 2〜3人前だそうです。
細かくスライスしたビーフとチキン、とり肉、ラム、ラムと牛の合挽き肉、焼きトマト。
それにライスにパンが3つも!
ラムと合挽き肉が良かったかな。
ごはんは普通だけれど、お肉から出た脂を染みさせると美味しいー

Kuz Sis 1,944円込

2017-06-06-08-41-12
ラム肉が美味しかったので追加。
ラム肉の大きな串焼きです。
鉄の棒に刺してグリルするのですが、
美味しい!
これにもご飯が付いてますw

トルコグラタン 1,782円込

2017-06-01-06-25-28
トマトソースのお野菜チーズグラタンで、家で作れそうなお味です。
薄いチーズの下に、じゃがいもがゴロゴロ、茄子、ラム肉。

自家製トルコパン 324円込

2017-06-01-06-25-34
ふわふわのフォカッチャみたいな大きなパン!やわやわさっくり幸せ〜♡
2017-06-01-06-25-14
オリーブオイルを頼んでみましたが、なんか変な味でした…後味が辛いというか酸っぱいというか…
フルクトゥスだったら最高なのに!

牛肉の煮込み 1,800円込
image
普通に美味しい感じですね。
中に角切りの食パンがたくさん入っています。
2017-06-06-08-30-43

チーズピザ 1,600 円込

2017-06-25-03-19-28

うーん。これでこのお値段か

もっちり生地が好きな私はこの薄さは嫌かな。

総じて市販のインスタントピザと大差ない笑 

小麦の味は良いですがね。


フェタチーズサラダ  1,188円込
2017-06-02-05-30-33
takeoutしました。
カッテージチーズのようなフェタチーズがたっぷり!でもこれがまたしょっぱい!!
塩抜きしてるのかな…前菜のトルコチーズと同じ感じですね。
酸っぱいドレッシングにトマト、胡瓜がたっぷりのサラダ!
お値段なりの食べ応えがありますが、味は美味しくはないですね。

トルコののびーるアイスクリーム 500円込


これはおすすめしません

たしかに少し伸びますが味が美味しくない >_<

レモンのようなヨーグルトのような>_<

これ美味しいっていう日本人はマイノリティだと思います。


バックラワ 500円込


デザートの中でテイクアウト出来るのがこちら。

パイ生地にピスタチオを挟んで焼きあげ、シロップをかけたトルコの定番お菓子。

パイ生地サクサク、ピスタチオたんまり、甘いシロップがたくさんジュワ

甘過ぎるけど美味しい!

絶対カロリー高いけど、ペロッといけちゃいます!


ライスプディング 450円込


ミルクで似たお米を甘く味付け(恐らくココナッツ)して、冷やしたデザート。

表面に膜が張っていて、ピスタチオの粉末がまぶされています。


美味しくはありません。

ライスプディング自体が不味いのではなく、当店のライスプディングが美味しくないです。

甘過ぎるし、とにかく変!


Service
年中無休の24なので当たり外れはありますが、基本的に良い感じです

Others
・お水はセルフのレモンウォーター
・入口前に喫煙可の屋根付きテーブル一席
・トルコワインあり
・ランチセットはケバブにスープとサラダが付きます。

お店HP無し
食べログ無し



クリックしてくれると励みになります。

グルメ ブログランキングへ