溜めていたホテルステイの記事を上げたら、閲覧数下がりましたw
楽しいんだけどあんまり需要ないのかな〜
ミシュラン四つ星以上のホテルで専用フロアなら、ワンクリック予約で異世界に行けるんだけどな〜

ま、という事で、別に普通でもちゃんと食レポする事にしました。
でも、ホテルステイの良さも伝えたいからそれはそれで書く!w
金額的には、ホテルステイ1回と三ツ星料理2回が同じぐらい。どっちが楽しいかは人によりますが、まあ気が向いたらトライしてみてください~!


奥渋という代々木公園付近にある乙なエリアにあるオープンテラスのオシャレカフェ。
食べログの点数も高くないし、どうせ見た目と立地だけでしょうもないんやろなと思ってたけぉ、意外や意外。美味しくて、この辺のランチにしては悪くない

16時までのランチタイムは、メインにサラダとお代わり(平日のみ)ドリンクが付いて1,000円〜。
デザートや前菜もお安く食べられるというおまけ付き♪
ただし、土日は+100円、ドリンクお代わり不可、混んでるので平日の方が良いです。

テラス席でも喫煙不可、店前灰皿あり、ペットok.

セットサラダ
FullSizeRender
ドレッシングが
キャンティの甘いバージョンで、最早飲めるくらい美味しいw
IMG_0227

・自家製ハンバーグ デミグラスソース 1,200円
IMG_8693
分厚くてテンションあがるし
ジューシーで美味しい
FullSizeRender
これは家庭や市販じゃ食べるの難しいな〜
こちらのランチは全て玄米です。
FullSizeRender

日替わり生パスタ(カルボナーラ)1,000円
FullSizeRender
麺も良いしクリームも濃厚で美味しい


・自家製ローストビーフ丼 1,600円(土日)
IMG_0231
お肉美味しかったけど、ヨーグルトソースが意味わからんw

その上、卵黄とおろしドレッシングってどういうマリアージュw
IMG_0232
脳内崩壊しそうw


・サバみそトマトカレー 1,100円(土日)
FullSizeRender
なんて惹かれるメニュー!

…でも、カレー自体は美味しいんだけど、そこに脂の乗った鯖が入ると、喧嘩しまくって全然ダメ…
IMG_0230
土日はシェフが違うのかい?


前菜盛り合わせ 500円
FullSizeRender
生ハム、サラミ、レバーペースト、スライスバゲット。

レバーペーストが美味しい
上原の人気フレンチ、メゾンサンカンドサンクに負けず劣らず!
夜は1,300円なので、これは頼んで良かった〜

ガトーショコラ
FullSizeRender
濃厚で美味しい!


チーズケーキ
FullSizeRender
唯一これが
普通でした。
美味しくもないから、頼まなくていいと思います。

アイスクリーム ピスタチオ 250円
FullSizeRender
ボリューミー!

ハーゲンダッツより美味しいし、ちゃんとピスタチオの粒が入っているし、これで250円はコスパ良いと思う!

セットドリンク
IMG_0228
平日は飲み放題

コーヒーは普通なので紅茶がおすすめです!

食べログ 3.28


クリックしてくれると励みになります。

グルメ ブログランキングへ