恵比寿にあるウェスティンホテルのエグゼクティブフロアに宿泊した際、朝食がラウンジと併用可能だったので利用しました。
IMG_5907
IMG_5910
IMG_5912

セレブリティブレックファースト 5,650円込
朝食はこの一択のみ
IMG_5856
FullSizeRender
ジュース、副菜、メインをプリフィクスで選ぶプチコース。(コーヒー付)
IMG_5920

コーヒー
着席するとコーヒーの種類を聞かれ、すぐ出されました。
IMG_5906
朝食だから食後ではないんですね。



ジュース
・ジュース: オレンジ、グレープフルーツ、トマト、クランベリー、パイナップル
・ミルク: 牛乳、低脂肪牛乳、豆乳、無脂肪牛乳
・ヨーグルト: プレーンまたは低脂肪ヨーグルト、ベリーまたはバナナ添え
・スムージー: スーパーフードブルーベリー

スムージーを選んだところ、ぶどう味のような濃厚なスムージーでした。
FullSizeRender
味は普通です。


副菜
・ベーカリーキッチンよりブレッドバスケット(ブレッド6種)
・シリアル(5種)
・フレンチトースト(オレンジ)、パンケーキ(レモン)

どうせラウンジでパンを頂く予定なので、人気というフレンチトーストにしました。
IMG_5919

温くて、面カリッと焼き上げられており、パンにオレンジ味が染みて程よいです。
IMG_5904

ウェスティンは元々パンが美味しいのでこけるはずはありませんが、に驚きもなく普通に美味しいです。
都内トップレベルのフレンチトーストには敵わずってとこです。

メイン
・お好きな卵料理と、ソーセージ・ベーコン・ハム・鶏胸肉より一品
・ミニッツステーキ、フライドエッグとバルサミコソース
・ホワイトエッグオムレツ 豆腐とベジタブルパンフライ
・サラダプレート 冷製温泉卵 ミックスグリーンサラダとアボカド

食事制限をしていなければ、どう考えたってステーキを頂くのが元が取れそうです。
部位はサーロインで、朝から食べても重くなかったです。
IMG_5909
薄いからなのか美味しいからなのかは分かりませんがw
焼き加減は聞かれず、ミディアムレアくらい。
FullSizeRender
付け合わせの
マッシュポテトがクリーミーで一番美味しかったです!
IMG_5915

ホテル内のレストランの中では、ザ・テラスのスイーツビュッフェの次にオススメかもしれません。
和食は美味しくないし、中華はシェフが変わってからイマイチだし。

食べログ 3.56
お店HP



クリックしてくれると励みになります。

グルメ ブログランキングへ